« 職員作業 | メイン | よい子の宿泊学習 »

2017年8月15日 (火)

夏休みのプールが終了

8月10日(木)夏休みのプール最終日を迎えました。

あいにくの曇り空でしたが、たくさんの児童が、今年最後のプールを楽しみました。

Dscf0499

低学年の部では、ミニプールを使って、水に顔をつけたり、バタ足の練習をしたりしました。

Dscf0502

Dscf0504

3年生も、泳ぎの練習をがんばりました。

Dscf0507

高学年の部です。元気よくバタ足をしています。

Dscf0509

Dscf0510

水中じゃんけんで盛り上がっています。みんな今年最後のプールを楽しみました。

最後に、この夏お世話になった「プール」にお礼を言って、今年のプールでの活動が終了しました。

夏休みも、いよいよ後半です。引き続き、

「安全・安心で、楽しい」夏休みを大いに満喫してほしいと思います。

コメント

コメントを投稿